ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

iZooの土産。コレクションが増えた!!

自分用の土産にみのじさんの手ぬぐいを買いました。

何種類がある中の1枚だけですが、物凄く気に入りました。

f:id:machidacustom2015:20190817222627j:plain リクガメ柄の手ぬぐいです。リクガメの種類はこちら⬇ f:id:machidacustom2015:20190817222809j:plain

広げると、 f:id:machidacustom2015:20190817225715j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817223019j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817223102j:plain こんな感じで、リクガメで一杯です。

f:id:machidacustom2015:20190817223137j:plain ヨツユビリクガメ(ホルスちゃん)もいます。

みのじさんの手ぬぐいは、野毛山動物園金沢動物園でも取り扱っているので、昔から細々と集めています。

t.co

私のコレクションです。⬇︎

f:id:machidacustom2015:20190817225021j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817225102j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817225128j:plain

普段からハンカチ代わりに持ち歩いているので、中にはかなり使い込んで、くたびれた感じになっている物もあります。

それとTシャツも1枚だけですが持っています。

f:id:machidacustom2015:20190817225152j:plain 3年前に、横浜で催された爬虫類イベントで購入しました。その時に、御本人とお会いすることが出来ました。何を話したか覚えていませんが、感激して涙目になってしまいました。

これからも細々と集めていきたいと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢