ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トウブドロガメ、冬眠準備とチランジアの花、植物のお迎え報告など。

今年の冬は、なかなか寒くなりませんね。 神奈川県だけでしょうか? 目次 カメの話 植物の話 新入り植物紹介 カエルの話 次回予告 カメの話 ベランダのカメ達(トウブドロガメ)もやっと、冬眠に入りそうです。 水換え後。まだゆっくりと動いています。水が冷…

イベント出展して来ました。そして新たな出会い。Instagram動画投稿29

当ブースでお買い上げ頂いた皆様、当ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 私自身、久しぶりのイベント参加でした。 新型コロナウイルスが流行りだしてから、出展はおろか客としても参加していなかったので…

イベント出展が決まりました。その他カメ、植物の近況報告。

目次 植物の話 イモリの話 カメの話 やっと冬らしくなって来ましたね。 私は冬場、タイツが必須アイテムなのですが、例年ですと11月には履き始めていますが、今年は先日やっと履き始めました。 暖かいせいか、ツツジが咲いていました。 そして私は、植欲(…