ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

ホルスちゃん、ベランダ飼育に移行。

f:id:machidacustom2015:20170520224552j:plainf:id:machidacustom2015:20170520224609j:plainf:id:machidacustom2015:20170520224627j:plain 今週、月曜日からベランダに出しっぱなしです。帰宅後は、フンの掃除と体調チェック(採餌量、フンの量と形状、怪我の有無)をします。まだ天気が悪くて気温が上がらない日は、小屋から出て来ない時もあります。

ケージにいる時よりも、歩き回れるのでよく食べるようです。何か問題がない限り、今年はベランダ飼育で行こうと思います。 しかし、梅雨時はまたケージに戻すことになるかもしれませんね。

f:id:machidacustom2015:20170520225838j:plain 場所を移動したヒメダカビオトープですが、水の透明度があがってきました。しかし、アナカリスが茂りすぎているので、明日にでも剪定しようと思います。そして、ロターラ インディカを買ってきたので植えつけたいと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい