ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

いつのまにやら、ミスクレ抱卵。

f:id:machidacustom2015:20170520234716j:plain ミスクレ親が1尾、抱卵していました。今回は全く気が付きませんでした。餌も普通に食べていたし、セメント線も出ていた記憶はありません。この個体は3回目の抱卵になるので、スポポンと産んでしまったのかもしれません。しかし、水換えしたりいじったので、卵が育たない可能性が高いですね。デリケートですから。これからは、静かに見守りたいと思います。気が付かなくてゴメンね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。