ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

体調不良でダウン

今日は体調不良の為、仕事を休みました。
せっかくの良い天気なので、久しぶりにホルスちゃんをベランダに放しました。日曜日も良い天気だったのですが、仕事になってしまい出してあげられませんでした。12日ぶりのベランダです。
そして、カメ達に餌をあげ、水換えまでやりたかったのですが、ダウンしてしまいました。

暫く睡眠を取りベランダを見てみると、ホルスちゃんが小屋を使ってくれていました。
f:id:machidacustom2015:20160930175216j:plain
実はあの後、ニスを塗ったのでもしかしたら臭くて入らないのではと思っていましたが、大丈夫でした。
f:id:machidacustom2015:20160930175238j:plain
今年はあと何回ベランダに出してあげられるかな?
ホルスちゃんは、あと一月半で冬眠に入ってしまいます。
少し寂しいですね。秋の訪れを感じます。

10月2日(日)は横浜でとんぶりですね。
生き物のお迎え予定はありませんが、Tシャツを買おうと思っているのでとても楽しみです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村