ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

お絵描きしてみました。& 来年の出展に向け買物。

イベントに初出展した頃から考えていたのですが、ブースのテーブルに置く看板が欲しいなと。イベント会場で出展者見取図が配られるので看板は無くても良いのですが、あると目に止まりやすいかな〜と。特に私のブースはイモリ(2種類)とトウブドロガメだけだと、他のブースに比べ少しさみしい感じになってしまいます。

イベント等でグッズ販売をしている方に、依頼するのが間違いないでしょう。取り敢えず自分のイメージを描いて『こんな感じで描いて下さい。』と持って行けば早いと思い、時間があったので描いてみました。

f:id:machidacustom2015:20191208203122j:plain 初めは鉛筆で描いただけでしたが、思った以上に楽しかったので、子供の色鉛筆を借りて着色までしてしまいました。

すると、何だか愛着のようなものが湧いてきて、これでいこうと思えてきました。

すぐに百均に行きプラスチック製のフォトスタンド等を買ってきました。

f:id:machidacustom2015:20191208214517j:plain 早速、入れてみます。

f:id:machidacustom2015:20191208204400j:plain それらしくなったんじゃないでしょうか?

その他には、こんな物も買ってきました。

f:id:machidacustom2015:20191208214244j:plain

f:id:machidacustom2015:20191208213604j:plain ポップホルダー(クリップ式)

f:id:machidacustom2015:20191208213656j:plain メモスタンド(2種類入)

f:id:machidacustom2015:20191208213805j:plain カードケース(ハードタイプ)

f:id:machidacustom2015:20191208213850j:plain インデックスカード

100円ショップって凄いですね、何でも揃っちゃう!!あとは私は字が汚いので、ポップに書く字を何とかしなければいけません。

まだ予定はありませんが、来年のイベント出展が更に楽しみになりました。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢