ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

とんぶり市(11/3)、出展決定!!

f:id:machidacustom2015:20191025192726j:plain

2016年10月、横浜で開催された「とんぶり市」に初めて行きました。

kamehebiimori.hateblo.jp

当時、爬虫類イベントはほとんど行った事がありませんでした。『入場料を払って見るだけっていうのもなぁ、見たら欲しくなっちゃうし』と思っていて、興味はありましたが二の足を踏んでいました。

しかし、カメが縁で知り合った知人が出展すると言うので、『知人に差し入れして、そのブースでカメTシャツ買って、一回り見て帰るか。』と思っていましたが、いざ行ってみると楽し過ぎて『天国かよ、ここは・・』って思いました。たいした額ではありませんが、持っていたお金全部使ってしまいました。いっぱい持ってなくて良かった。

とまぁ、思い出話はこれくらいにしておきます。

その思い出深いイベントに、まさか自分が出展する側になるとは。

きっかけは先月催されたブラックアウトでした。

kamehebiimori.hateblo.jp

爬虫類・両生類オフ会のブースに立ち寄った際、tohi (id:tohira_1017)さんに共同出展のお誘いをして頂き、図々しくも共同出展させて頂く事になりました。

tohiさんブログ⬇︎

https://ameblo.jp/tohira-kame/

tohiさんTwitter⬇︎

https://twitter.com/tohira17?s=09

爬虫類・両生類オフ会ブログ⬇︎

tohira-1017.hatenablog.com

出品生体は以下の通りです。

f:id:machidacustom2015:20191025101515j:plain 赤線が私が出品する子達です。今年生まれの子ガメも状態、餌食いが良ければ連れて行きます。

今年生まれのイモリ達は、だいぶ育ってきましたが、まだ泳げないというのもあり今回はやめました。

爬虫類・両生類オフ会ブース、ぜひお立ち寄り下さいませ。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢