ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

9/7 ヘビにご飯。

ヘビにマウスMサイズ3匹与えました。

暑い日が続いていますね。ヘビも暑いのか水入れに浸かりっぱなしです。

f:id:machidacustom2015:20190907183001j:plain あまり食欲が無いようで、いつもの様に飛んで来ませんでした。目の前にぶら下げてあげるとゆっくりと口を開けパクっと咥え、すぐに飲み込み始めました。

f:id:machidacustom2015:20190907185333j:plain

f:id:machidacustom2015:20190907185540j:plain 2匹目、3匹目もすぐに飲み込みました。食べてくれて良かった。

先週はいつも通り食べたし、一昨日普通に糞もしたので、大丈夫だと思うんですけどね。お年寄りなのでちょっと心配です。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐍