ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

8/11 ヘビにご飯

いや〜、暑い日が続きますね〜。

カメ達は元気によく動いています。

しかし、ヘビは、

f:id:machidacustom2015:20190811180951j:plain このところずっとこんな感じで水入れに浸かっています。気持ちが良さそうですが、ふやけてしまわないか心配です。

食欲があるか分かりませんが、マウスMサイズを3匹与えたいと思います。

f:id:machidacustom2015:20190811181654j:plain 一旦、水入れから出ていたのですが、餌を与える時に、また入ろうとしていて水中で締めています。

f:id:machidacustom2015:20190811182021j:plain 上を向いて飲み込んでいます。

f:id:machidacustom2015:20190811182155j:plain

f:id:machidacustom2015:20190811182435j:plain 2匹、3匹目はすぐに飲み込みましたが、水でビチャビチャです。

f:id:machidacustom2015:20190811182521j:plain 食欲はあるみたいなので安心しました。

f:id:machidacustom2015:20190811182551j:plain もりもり食べて、元気に夏を乗り切りましょう。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐍