ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

トウブドロガメ、‘18子亀の成長1。

今年生まれの子亀、6号、7号もレプトミンベビー、赤虫を見ている前で食べる様になりました。ひと安心です。

f:id:machidacustom2015:20180825220429j:plain 6号です。後ろ脚びろーんって、リラックスしているようで、安心しました。私が見ている事に気が付くと引っ込めてしまいました。そろそろ陸場を用意しようと思います。

この子達の親達も日光浴大好きなので、この子達もきっと好きになると思います。

f:id:machidacustom2015:20180825221554j:plain ⬆︎ビー助(父親)

f:id:machidacustom2015:20180825221701j:plain ⬆︎えー子(母親)

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢