ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

いつまで暖かいのでしょうか?

朝晩は、そこそこ寒いですが、日中は半袖でも平気なくらい暖かいですね。ベランダのカメ達も日光浴しています。

f:id:machidacustom2015:20171111190110j:plain えー子(ミシシッピドロガメ♀)

f:id:machidacustom2015:20171111190224j:plain ビー助(ミシシッピドロガメ♂)

室内では、

f:id:machidacustom2015:20171111190339j:plain 子供達(ミシシッピドロガメ)もバスキングをしています。目が合うとダッシュで水場に逃げ込んでしまい、なかなか写真を撮らせてくれません。そのうちバスキング時に見ていても動じなくなってくれると思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢