ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

ホルスちゃん、室内に緊急避難。

寒い、寒すぎる。予報通り、寒くなってしまいましたね。やはり、ホルスちゃんを起こすのは、もう少し待てば良かったと後悔しています。あまりにも寒すぎるので、ホルスちゃんを室内に取り込みました。

f:id:machidacustom2015:20180308145801j:plain 起こした日は良い感じで餌(レタス、タビラコノゲシタンポポ)を食べていましたが、次の日からは朝ちょっと顔を出しただけで、小屋に籠りっきりになっていました。可愛そうな事をしてしまいました。風邪引いてないと良いのですが。

f:id:machidacustom2015:20180308151941j:plain 何故か、お尻を暖めるホルスちゃん。女性は下半身を冷やしちゃいけないって言いますからね。なるほど。毛糸のパンツでも履きますか?

暖かくなるまで、しばらくは室内に居させようと思います。木製ケージ解体しなくて良かった。

ごめんね、ホルスちゃん。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢