ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

Instagramに動画投稿。

Instagramに初めて動画を投稿したので、ねこぞうさんの真似をしてブログにも載せてみました。

www.instagram.com

ヒメニオイガメのミルコの食事風景です。今日はカメプロス沈下性(大スティック)を与えました。

その他にキョーリンおおきなカメのエサ、コメットカメのごはんもローテーションで与えています。浮上性のエサも食べるのが下手なんです。何回も空振りします。

でも、そこが良いんですよね。朝の忙しい時でも見てしまいます。こんな鈍臭い子ですが、意外と気が荒く私には噛み付いて来ませんが、他のカメには容赦なく噛みにいきます。自分より大きな英二やホルスちゃんもベランダ散歩中に襲われました。幸い甲羅でガードして2匹とも傷を負うことはありませんでした。まだ先になりますが、バッチャンとのペアリングが心配です。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢