ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

トウブドロガメ、子亀成長記11。

f:id:machidacustom2015:20171120215057j:plain 最後の子(チ号)も、無事に配合飼料(レプトミンbaby)に餌付きました。これでみんな配合に餌付きました。まだチ号は、食べるのが遅いので、みんなとは一緒に出来ません。まだしばらくは、単独飼育です。

兄弟達の採餌風景。⬇︎

f:id:machidacustom2015:20171120215217j:plain えー子の子供達。

f:id:machidacustom2015:20171120215303j:plain シーナの子供達。

1匹あたり10〜15粒を1日に1〜2回与えていますが、一瞬で完食してしまいます。物凄い食欲です。

もっと与えたくなりますが、これ以上与えると食い散らかした食べかすが酷くなるので、もう少しこの量で与えていこうと思っています。本当は食べているところを、もっと見ていたいんですけどね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢