ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章』を鑑賞。& エアプランツお迎え。

3日は、本当に何年ぶりかで妻と二人で映画に行きました。 チケットは妻の友人に頂きました。ありがとうございます。感謝。

f:id:machidacustom2015:20170903172147j:plain 映画の評判はあまり良くないようですが、私はものすごく良かったと思います。凄く面白かった。 テレビ等でキャストが発表された時は、『えー、真剣佑が億泰〜?こんなイケメンが、あんなおバカなヤンキー役出来んの?』と思っていましたが、お見事!役者さんは凄いですね。あの奇抜な髪型も自分の物にして、私の億泰のイメージにピッタリでした。

他のキャストもイメージ通りでした。特に形兆役の岡田 将生さんは良かったです。兄貴感、出てました。それと原作を読んでいた時は、何とも思いませんでしたが、主人公、東方 仗助の祖父、東方 良平役の國村 隼さんいい味出していました。特に晩酌しているシーンは良かったです。芝居と台詞にジーンと来ました。

スタンドのCGも良かったです。アンジェロのアクアネックレスは、表現するのが難しかったのではないでしょうか?昔から私は、自分にスタンドが持てるなら形兆のバッド カンパニーか、しげちーのハーベストがいいと思っています。ザ ワールドやスタープラチナ、チャリオッツも良いですが、やはり実用的なバッド カンパニーやハーベストが欲しいです。

すいません、知らない人は何のコッチャわかりませんよね。失礼いたしました。

原作とストーリーが少し違いましたが、大変面白い映画でした。DVDが出たら是非買おうと思います。

その後は、買い物をして帰りました。百均でまた買ってしまいました。

f:id:machidacustom2015:20170903190632j:plainf:id:machidacustom2015:20170903190712j:plain エアプランツです。ハリシーと言うようですね。少し傷んでいますが、大丈夫なんじゃないでしょうか?今夜、水を吸わせて様子を見ます。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🌹