ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

稚ザリ達、順調です。

f:id:machidacustom2015:20170228224749j:plain

f:id:machidacustom2015:20170228225055j:plain

大きくなりました。親離れしたばかりの時は、肉眼では何か居る位にしか見えませんでしたが、今ではちゃんとザリガニに見えます。

やはり、体色も色々です。半透明の者もいれば、淡いブルーの者、茶色の者もいます。

f:id:machidacustom2015:20170228225958j:plain

大きさも早くも差が出ています。

以前繁殖した時は、200尾以上いましたが、今回はどれ位になるか楽しみです。

夏頃にアカハライモリと共に、里親を募集させて頂くと思いますので、よろしくお願いします。横浜界隈、手渡し限定です。

⬇良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問が御座いましたら、お気軽にコメントしてください。