ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

はてなブログ、過去記事の振り返りメール

たまに、はてなブログの運営から『過去の記事を振り返りませんか?』とメールが来ることがあります。私は、はてなブログでしか書いたことが無いので、他社のブログでも同じことがあるかは知りませんが、普段はスルーしています。過去は振り返らない男なので・・・。

しかし、何となく気になり1つの記事を見てみました。

その記事がこちらです。⬇︎

kamehebiimori.hateblo.jp

何だか、ずっと同じような事を書いていますね。私。

そして、少し驚いた事が。私のお気に入りのTillandsia stricta ストリクタですが、まだ1年しか育てていない!?もっと前からあったような気がしていて、『花咲かないなぁ』なんて思っていました。

しかし、この1年で少し立派になっていました。

2020年2月11日⬇︎

2021年2月11日⬇︎ f:id:machidacustom2015:20210211142020j:plain バランス良く育ってくれました。

今はリビングの壁に掛けてあります。⬇︎

f:id:machidacustom2015:20210211142121j:plain

少し光量が足りないのが心配です。今後は、他のとローテーションで飾ろうと思います。

たまには振り返ってみるのも良いものですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。Twitterでも受け付けています☘

ちまめ Fire belly babies (@ChimameS) | Twitter

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ


にほんブログ村