ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

子ガメ達、少しずつ大きくなってます。

1年が年々早く感じるようになっています。今年は人生初のぎっくり腰になり、心身ともに衰えを感じています。

そんな中、子ガメ達は成長して、だいぶ体色が抜けてきました。

10/19⬇️ f:id:machidacustom2015:20191019182155j:plain

12/30⬇️ f:id:machidacustom2015:20191231114719j:plain 真っ黒だった背甲も薄茶色になりました。

f:id:machidacustom2015:20191231115038j:plain

f:id:machidacustom2015:20191231115056j:plain 顔の模様もクッキリと見えるようになりました。

f:id:machidacustom2015:20191231115548j:plain 最近ではバスキング姿も見られるようになりましたが、私が見ているのがわかるとすぐに水場に戻ってしまいます。お腹が空いている時は寄って来るんだけどなぁ。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

読者様には1年間拙い私のブログをお読み頂き、心より感謝しております。

それでは、良いお年をお迎えください。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢