ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

2018年生まれのカメ達も1歳。にんじんちゃんメール

子供の頃は、月日が経つのが遅く感じていました。

早く大きくなりたい、勉強しなくて良い大人になりたい。そう思っていましたが、大人になり社会に出ると、勉強だけしていればいい学生に戻りたい。なんて勝手な事を思っている今日この頃です。

大人になると月日が経つのが、どんどん早く感じられ、1年経つのがあっという間です。

'18年生まれのカメ達も1歳になります。

f:id:machidacustom2015:20190818085345j:plain

f:id:machidacustom2015:20190818085416j:plain 元気いっぱい!

f:id:machidacustom2015:20190818085438j:plain この子(9号)はマイペースですね。

そしてもちろんにんじんちゃんも1歳になり、にんじんちゃんのお母さんからメールが届きました。

f:id:machidacustom2015:20190817114427j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817114439j:plain

f:id:machidacustom2015:20190817114449j:plain 体重→77g 甲長→9.3㌢

大切にされているのがよく分かる写真ですね。

にんじんちゃんにエビをあげて家族でお祝いしたそうです。

末永く楽しく暮らせると良いですね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢