ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

7/14 ヘビにご飯

皆様ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか?

ヘビに餌を与えるのも2週間ぶりです。今回もマウスMサイズを3匹与えました。

f:id:machidacustom2015:20190714192914j:plain グイグイ締め付けています。あんまり締め付けると・・・ね、何と言うか、グロい事になるからやめてもらいたいです。

f:id:machidacustom2015:20190714193751j:plain 2匹目も締めています。

f:id:machidacustom2015:20190714193842j:plain 3匹目はすぐに飲み込みました。

7月に入ってから気温が低めで湿度が高く、ホルスちゃんは餌食いが悪いですね。私もダルさがとれません。

しかし、ヘビは問題無さそうですね。よく食べてよく動いているし、このくらいの方が調子が良いようですね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐍