ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

にんじんちゃんメール、今日のホルスちゃん。

にんじんちゃん(トウブドロガメ)のお母さんからメールを頂きました。

こういったメールはありがたいですね。自分の手元を離れた子がどの様に育って行くか見られるわけですから、ありがたいです。

それでは参りましょう。

f:id:machidacustom2015:20190519084539j:plain カメラに目線をくれてますね。良い顔してます。

f:id:machidacustom2015:20190519084524j:plain 水流を楽しんでいるようです。

f:id:machidacustom2015:20190519084632j:plain 面白い写真が撮れましたね。

f:id:machidacustom2015:20190519084646j:plain

f:id:machidacustom2015:20190519084704j:plain バスキング風景、うちの子達はまだバスキングしている所を写真に撮らせてくれません。見つけてもすぐに水にちゃぽん。

にんじんちゃんはご家族を信頼しているんでしょうね。

そして、今日のホルスちゃん。

小屋から出てきてすぐにご飯を食べ始めました。

f:id:machidacustom2015:20190519082630j:plain 本日のメニューは、

タンポポノゲシ、オオバコ、桑の葉ヤブガラシヘビイチゴの実、レタス、カブの葉、です。

f:id:machidacustom2015:20190519090344j:plain タンポポの花、好きですね。

f:id:machidacustom2015:20190519090406j:plain ヘビイチゴの実に気が付いたようです。

f:id:machidacustom2015:20190519090425j:plain すぐに完食。

やはり花とか実は好きですね。なんでも与え過ぎは良くないですが、この時期だけの物ですからね。楽しんでもらいたいですね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢