ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

Instagram動画投稿 14 。

今回は、配合飼料を食べるようになった、チビイモリ達(アマミシリケン)の給餌風景を載せました。

www.instagram.com

ここにアカハライモリは写っていませんが、アカハラのチビ達も食べるようになりました。

配合飼料を食べるようになると、グンと成長が早くなります。ピンセットで1匹づつ与えるのは大変ですが、食べてくれると楽しくて苦になりません。

給餌中、たま〜にウチの子が見に来ますが、『またやってるの?』って感じです。『ほら可愛いでしょ?』と言っても『可愛いけど・・・。』ってな感じです。子供達にもこの楽しさ分かって貰いたかったんですけどね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。