ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

Instagram動画投稿 11。

アマミシリケンイモリと、アカハライモリの幼生達が赤虫を食べてくれるようになったので、動画で撮ってみました。動画はアマミの幼生です。ちょっと暗くて見づらいです。すいません。

www.instagram.com

まだ、ブラインシュリンプと並行して与えていますが、給餌作業がだいぶ楽になりました。赤虫をよく食べる子は、グングン成長しています。

しかし、なかには食が細い子もいて、他の子より成長がゆっくりです。でも何とか育ててあげたい。

https://mobile.twitter.com/ChimameS/status/1005804762543972352/video/1

Twitter

Twitterにも動画を投稿しましたが、こちらに持ってくることが出来ませんでした。同じ様な動画ですので、良いんですけどね。難しいな。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。