ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

桃の節句2018

今日は、ひな祭りですね。今年も飾っています。

f:id:machidacustom2015:20180303154703j:plain 今年のお供は、

f:id:machidacustom2015:20180303155115j:plainf:id:machidacustom2015:20180303155144j:plain おそ松さん

f:id:machidacustom2015:20180303155223j:plain ロディー、

f:id:machidacustom2015:20180303155300j:plain よく分からないフィギュアです。私はアニメを見ていないので、誰が誰だか分かりませんが、妻と子供たちには区別がつくようです。

去年も記事にしましたが、

kamehebiimori.hateblo.jp

振り返ってみると、去年の方が暖かかったのか、今年より桃の花が咲いています。今年はまだホルスちゃんも冬眠から起きていません。去年は2月中に冬眠箱をガリガリ引っ掻いてアピールしていましたが、今年は静かです。そろそろ起こそうと思っていますが、来週からまた寒さが戻って来るようなので、もうしばらく様子を見ます。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢