ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

いや〜!すっぽかされちゃった〜!!

f:id:machidacustom2015:20171001092517j:plain 今日、このアカハライモリ4匹が、里子に旅立つ予定でしたが、戻ってきました。

f:id:machidacustom2015:20171001110635j:plain 100均のシール容器に入れてお渡しの準備をし、遠方よりおいで頂くので、餌もお付けしようといつも与えている、ひかりウーパールーパーを用意していました。

初対面のため、当日の朝に私の服装や持ち物をメールでお伝えしました。しかし、返信なし。この時少しおかしいな、もしかしたらと考えがよぎりましたが、まあ忙しいんだろうと思い待ち合わせ場所に向かいました。

約束の時間の20分前に到着。携帯を気にしつつ待っていました。電車が遅延しているようです。しかし、待ち合わせ時間になってもなんの音沙汰もありません。あれれ?と思いましたが、北口改札でお待ちしております。とメールを送り、もう少し待つ事にしました。

約束の時間から40分待ちましたが、結局メールの返信が来ることも、本人が来ることもありませんでした。

里親に選ばれるまでは、本当に丁寧にメールのやり取りをして、里親決定後はなんの音沙汰もなし。そういう話はよく耳にしますが、実際にいるんですね。

今回は、こちらの最寄駅に来て頂く事になっていたので、電車賃がかからなかったので、良かったですが、以前の様にお互いの中間駅で待ち合わせしていたら、もう嫌になって里親募集は辞めていたかも知れません。妻にも『そんな事、辞めなよ』と言われています。面倒臭いしもう辞めようかな?と思ったりもしています。

しかし、他の里親様候補の方を信じて、やりきりたいと思います。今年は。来年からは、少しやり方を考えねばなりませんね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。