ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

CWGCの芝生。

門を通り、石畳の坂を下っていくと、金木犀の香りが香ってきました。もう咲き始めているんですね。秋はそこまで来ています。

CWGCは、花だけでなく芝生もきれいなんです。

f:id:machidacustom2015:20170912123250j:plain

f:id:machidacustom2015:20170912123122j:plain イギリス区

f:id:machidacustom2015:20170912123421j:plain もぐらの跡がありました。これだけ自然に囲まれていれば、もぐらも出ますよね。

f:id:machidacustom2015:20170912122311j:plain インド区

f:id:machidacustom2015:20170912122629j:plain 戦後区

f:id:machidacustom2015:20170912124028j:plain カナダ区

f:id:machidacustom2015:20170912124329j:plain カナダ区の端の木に、地上から10m位の所に、かなり大きなキイロスズメバチの巣がありました。写真中央の薄茶色の物が巣です。小雨の中、巣の周りをブンブン飛んでいました。石を投げて当てたくなりますが、自殺行為なのでやめましょう。

芝生部分は全体的に雑草も少なく、芝生の密度も高いです。芝刈り機のあとのストライプもきれいで、晴れた日には芝生の上で昼寝でもしたくなります。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢