ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

トウブドロガメ繁殖記 11その後

朝一番で、確認しましたが、産んでいませんでした。残念です。

追記、帰宅後もう一度確認しましたが、残念ながら産んでいませんでした。

妻によれば、今日も登ったり降りたりしていたようです。来るのか2クラッチ

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢