ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

カメケツ

今日も、天気が良いのでホルスちゃんをベランダに出しました。

f:id:machidacustom2015:20170501000201j:plain 食後、満腹になり日光浴しています。

f:id:machidacustom2015:20170501000221j:plain ちょっと前にハムケツなど、動物のお尻を撮るのが流行っていましたが、カメケツはあまり見た記憶がないので撮ってみました。かわいいです。親バカですね。

一通り世話を終えたあと、近所の公園で息子の自転車の特訓をしました。去年も練習をしたのですが、上の子のおさがりの自転車だったので、サイズが大き過ぎてうまく乗れませんでした。今日は、1時間も練習すれば何とか乗れるようになったので、自転車で近くの百均に買い物に行ってみました。広い道を選んで走ったので、ぶつかったり転んだりすることなく無事帰宅できました。

今度は、少し遠くの公園まで行ってみようと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。