ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

ミシシッピドロガメ試しに一緒に入れてみました。

うちに居るミシシッピドロガメ達(♂1,♀2)を一緒に入れてみました。

f:id:machidacustom2015:20170415174628j:plain 初めはシーナを追い掛けていたのですが、シーナは直ぐに上陸してしまったので、次はえー子にアタックしに行きました。明らかに嫌がっていますね。

f:id:machidacustom2015:20170415174705j:plain f:id:machidacustom2015:20170415174943j:plain f:id:machidacustom2015:20170415175021j:plain 何とかバックを取りますが、えー子が暴れるので直ぐに離れてしまいます。 これを何回か繰り返していましたが、えー子がかわいそうなので、今回は諦めてもとに戻しました。

3匹とも噛んだりすることなく、ビー助もやる気があることがわかったので良しとします。また来月当たりに一緒にしてみようと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。