ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

手ぬぐいコレクションが増えました!!

私がとんぶり市に行っている間、妻と息子は浅草やお台場で楽しんでいたようです。

写真を見せてもらったらアサヒビールの金のう○この所で写真を撮ったりしていました。

f:id:machidacustom2015:20191104183331j:plain

f:id:machidacustom2015:20191104183344j:plain

物凄く近くまで来ていたんだから来ればよかったのに、妻『見てもつまんないから、行くわけないじゃん』ですって!!ん〜まぁね、そうだよね。

浅草寺にお参りしたり、船に乗ったりと楽しんだようです。そのお土産がコレ、

f:id:machidacustom2015:20191104172845j:plain 手ぬぐいです。

f:id:machidacustom2015:20191104173318j:plain グフ。

f:id:machidacustom2015:20191104173019j:plain ガンダム

f:id:machidacustom2015:20191104173103j:plain 全体。戦闘時のワンシーンですね。

カッコイイですね。私の手ぬぐいコレクションは動物ばかりでしたが、こういうのも良いですね。でも、色々集め出すとキリが無いので、自分で買う時はこれまで通り、動物柄にしようと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢