ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

にんじんちゃん、もう8ヶ月。

時が流れるのが、年々早く感じる様になって来ました。私が子供の頃、母親が良く『本当に時間が経つのが早い、大人になると1年なんてあっという間』って言っていました。小学生の私は『そんなバカな!早く大人になりたいよ!』って思っていましたが、私も早く感じる様になってしまいました。

先日、にんじんちゃんお母さんからメールを頂きました。にんじんちゃん、もう8ヶ月経つんですね。先週のような感覚です‼ちょっと大袈裟ですかね。

送られてきた写真をご覧いただきます。

f:id:machidacustom2015:20190415204334j:plain にんじんちゃんです。

甲長、8,5cm、体重、62g 。立派になりましたね。人間だと長身でスレンダーなイケメンって感じでしょうね。

f:id:machidacustom2015:20190415204349j:plain 良いですね。甲羅が薄くて長細い感じ、ビー助にそっくりです。

えー子とシーナは、厚みがあり丸い感じの甲羅をしています。それも可愛らしくて良いんですけどね。

f:id:machidacustom2015:20190415204400j:plain うちにいる子ガメ達も、良くヒーターの所に居たりします。よく見るとヒーターからモヤモヤ〜っと温かいのが出ています。温かくて気持ちが良いのかもしれませんね。お風呂みたいな感覚なのかもしれませんね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢