ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

トウブドロガメ、‘18子亀の成長7。そして、親亀達。

今年生まれの子ガメ達、少し不安だったので流木などを入れて呼吸がしやすくなるようにしました。

f:id:machidacustom2015:20181106190612j:plain

f:id:machidacustom2015:20181106190628j:plain

f:id:machidacustom2015:20181106204002j:plain こんな感じです。ちゃんと止まっています。水深を深くするのは少し早かったかな!? ゴメンね。

そして、今朝の親亀達。

f:id:machidacustom2015:20181106190825j:plain えー子 ♀⬆︎。

f:id:machidacustom2015:20181106190851j:plain ビー助 ♂⬆︎。

f:id:machidacustom2015:20181106190919j:plain シーナ ♀⬆︎。

餌は与えても食べませんが、まだバスキングしています。ウイローモスを取ってしまったので水中では落ち着かないのかな?早く落ち葉を集めて来なきゃ。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢