ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

今朝(6/21)のトウブドロガメ。

私はガラケーの目覚ましで起きています。いつもはグダグダとギリギリまで寝ていますが、今日は1回目の目覚ましで起きたので、ペット達を眺めていました。

f:id:machidacustom2015:20180620203458j:plainウブドロガメ子亀(イ号)の陸場での寝姿が可愛いいです。他の子は寝る時は水中か陸場の縁につかまって寝ています。イ号は神経が図太いのかな。

そして、ベランダに出ると、

f:id:machidacustom2015:20180620220407j:plain またしても、えー子が産卵場を掘っていました。シーナのために産卵場を片付けずに置いておいたのですが、えー子まだ産むのかな?

帰宅後、掘ってみましたが卵はありませんでした。産むのかな?

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢