ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

今朝のベランダ。4/15

朝から雨と風が強いです。嵐ですね。植木鉢が転がって土が散乱していました。

しかし、温かいのでホルスちゃんはシェルターから出てきていました。

f:id:machidacustom2015:20180415141149j:plain ホルスちゃん(ロシアリクガメ♀)餌もよく食べています。

本日のメニュー、タンポポ(葉・花)、オオバコ、ノゲシ、ヤブカラシ、レタスです。

f:id:machidacustom2015:20180415141304j:plain モッコウバラの蕾がついています。

f:id:machidacustom2015:20180415141322j:plain ほころび始めている蕾もありました。今年は小ぶりの蕾ですが、去年より数が多いので楽しみです。

f:id:machidacustom2015:20180415141352j:plain クチナシも蕾が上がってきていました。

f:id:machidacustom2015:20180415141227j:plain 世話や撮影をしていると、えー子(トウブドロガメ♀)が寄って来ました。かわいいです。私になついているわけではないでしょうが、寄って来てくれるとかわいいですね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🌹