ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

バイクが戻ってきました。

愛車のスーパーカブが、点検から戻ってきました。今回は、フロントタイヤとチューブも交換しました。

f:id:machidacustom2015:20180130122912j:plain ダンロップにしてみました。リヤタイヤも去年ダンロップに変えてあります。

f:id:machidacustom2015:20180130122719j:plain 太さもひとつ上にしてみました。直線は変わりありませんが、カーブが何となく曲がりづらくなったような感じです。気のせいかも・・・。

バッテリーも死んでいるので交換しようと思ったのですが、ちょっと予算オーバーしてしまうので、やめました。

しかし、放っておくとそのうちウインカーの点滅がおかしくなったり、変な音が鳴り出すそうです。

たまにウインカーが、変な音がするスクーターが走っていますが、それかもしれませんね。プウィ〜プウィ〜ていう力が抜けた感じの音?

カッコ悪いので、そうなる前に交換したいと思います。懐具合によりますが。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢