ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

Twitter、始めました。

f:id:machidacustom2015:20180106120929p:plain

昨年の夏に登録をして、少しの間やっていたのですが、(その頃はヘビの産卵などの事を書いていたと思います。)何を書いて良いのか分からず、ツイートを消して放置状態でした。

会社の先輩(子亀の里親)に、私がこのブログを書いているのがバレてしまい、どうせならもっと見てもらおうと、ツイッターを再開しました。要はブログの宣伝です。

私のブログ、1年以上やっていますがアクセス数が全然伸びないんです。初めはアクセス数は気にしていなかったのですが、やはり少し寂しいですよね。見てもらいたいのか、見られたくないのか、どないやねん!て感じですね。妻にもよく言われていました。

f:id:machidacustom2015:20180106115613j:plain 1年以上やっているのに20って・・・。

f:id:machidacustom2015:20180106115638j:plain 良い時でも150位ですし、最高で200ちょっとです。

そこで、ツイッターで宣伝してみようと思ったわけです。

しかし、SNS音痴なので良く分かりません。

f:id:machidacustom2015:20180106105947p:plain この下のやつ何?何人見たかどこでわかるの?といった感じです。

挙句、私のスマホからでは、画像が貼れないようで、見る時も複数の画像を貼り付けても一つしか表示されません。スマホが悪いのか設定が悪いのか?良くわかりません。面倒くさいのでTwitterはやめちゃうかもしれませんね。

1月3日から再開したツイッターですが、

f:id:machidacustom2015:20180106115729j:plain アクセス数は、3日は130、4日は146と良い感じです。ツイッターの効果かは?ですが。

しかし、5日は69とダウン。本などを読んだりして文章力を付けないとダメかな?見た人に「また見たい」と思ってもらえるような文章を書かないとダメですね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢