ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

ブログチャレンジ初級クリア‼️

熱き心の無限のmachidacustom2015がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

はてなブログでブログを書いている皆様、ブログチャレンジというのはご存知でしょうか? 私は半年位前に知りました。初めは試しのつもりでやっていましたが、一つ一つ課題をクリアするのが面白くなってきて、どんどんハマっていきました。

半年かかり、やっと初級をクリアする事が出来ました。中級、上級は自分ではどうにも出来ない課題もあるので、後はぼちぼちやって行こうと思います。

私のスマホからは出来ませんが、パソコンやタブレットでブログを書いている方は、一度見てみてください。ダッシュボードの一番下に出てきます。病みつきになりますよ。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢