ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

ちょっと心配。

ウブドロガメの子亀が、続々と孵化していますが、だいたいすぐに配合飼料(レプトミンbaby)に、餌付いています。1匹で1回に15粒位食べます。1日2回で30粒位食べます。

f:id:machidacustom2015:20171025164922j:plain

しかし5号は、たまに1粒、2粒食べるだけで、あまり食べません。やはりこういう食が細い子が出てきました。

f:id:machidacustom2015:20171024130419j:plain

ですので、ほとんど成長していません。少し心配です。赤虫やミミズなどを与えてみたいと思います。

こういった試行錯誤をして、育てるのが楽しいんですよね。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢