ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

マリンタワーを階段で登ってきました。10月9日

今日は、息子と2人でマリンタワーを階段で登りに行きました。

f:id:machidacustom2015:20171009194021j:plain 3月から11月まで毎月階段で登れるイベントがあるみたいです。10月は7、8、9日と29日に登れます。7、8月は18時〜21時に開催しているようです。それ以外は、10時〜15時までになります。

登った感想ですが、思ったほど時間がかかりませんでした。小学生の息子が途中で根をあげるんじゃないかと思ったのですが、すんなりゴールしてしまい成長を感じました。登る途中、記念撮影をしたりスタンプラリーをしたりしていたので、飽きなかったのかもしれません。もっとスカスカで怖いかと想像していましたが、編み目のような鉄骨に囲まれ、スカスカ感はありませんでした。

展望台に到着すると、天気が良かったので、眺めも良かったです。スカイツリーも見えるようですが、東京の方はガスっていて残念ながら見えませんでした。

f:id:machidacustom2015:20171009194056j:plain 帰りに記念写真と缶バッジを頂きました。良い記念になりました。来年は7月夜に登りたいと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢