ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

残念(やっぱり)なお知らせ。&ヘビにご飯。7/2

テキサスラットスネークの卵は、やはり無精卵だったようです。ほぼカビてしまい、変色している物もありました。試しに何個か切って見ると、中はクリーム色の液体が入っていました。なかには腐敗臭がする物もありました。

4個だけカビていない物があったので一応取っておきました。う~ん、ダメでしょうね。でも諦めきれないんだもん。もう一回、ペアリングしてみようかとも思ってしまいました。が、思いとどまり糞掃除をして、餌やりです。

f:id:machidacustom2015:20170702194026j:plainf:id:machidacustom2015:20170702194047j:plain テキサスラットスネーク♂。

f:id:machidacustom2015:20170702194118j:plainf:id:machidacustom2015:20170702194204j:plain テキサスラットスネーク♀。

マウスMサイズを2匹づつ与えました。2匹共、餌喰い良好でした。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐍