ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

まだら模様再び現る。

また、2016年生まれのアカハライモリ1匹が、まだら模様がはっきりしてきました。

f:id:machidacustom2015:20170626232655j:plainf:id:machidacustom2015:20170626232710j:plainf:id:machidacustom2015:20170626232725j:plain まだら模様が定着してくれれば嬉しいんですけど、普通だったりまだらだったりで、はっきりしません。なんだか少し心配でもあります。餌はモリモリ食べているので、体調不良では無さそうです。 里子に出た子達のなかにも、こういう子が居るかも知れませんね。 幼生の時に体色が濃くなったり、薄くなったりするのの延長でしょうか?

f:id:machidacustom2015:20170626235117j:plain 今年生まれの幼生です。日によって体色が変化します。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。