ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

トウブドロガメ繁殖記 3

朝起きて早速見てみました。

f:id:machidacustom2015:20170620070117j:plain えー子は水場に戻っていて、雑に埋め戻してありました。掘ってみると、しっかりと踏みつけた感じで、思ったより抵抗がありました。

f:id:machidacustom2015:20170620070141j:plain ありました。結構深く埋めてありました。重しのレンガが無かったらもっと深く掘っていたかもしれません。

f:id:machidacustom2015:20170620070202j:plain 2個ありました。用意していた容器に納めました。 あの体格で2つも入っていたんですね。凄い。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。🐢