ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

黒くて小さいカタツムリ

f:id:machidacustom2015:20170518204430j:plain f:id:machidacustom2015:20170518205322j:plain 今朝、ホルスちゃんの餌の支度で、ベランダのクローバーを採っていると根元に小さなカタツムリが居ることに気が付きました。 みんな小さいです。親らしいカタツムリは見当たりませんでした。 種も土もホームセンターで買って来たものなので卵が混ざっていることは無いと思います。 この子達は、どこから来たのでしょうかね?

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。