ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

引き取りイモリ、その後。

先日、引き取ったアカハライモリですが、 f:id:machidacustom2015:20170410180903j:plain 引き取り直後↑

f:id:machidacustom2015:20170416213737j:plain f:id:machidacustom2015:20170413173315j:plain ご覧のとおり色が濃くなってきました。残念ながらノーマルだったようです。 体調が悪いと、人と同じように血色が悪くなるんでしょうかね。みるみる回復し、配合餌料をピンセットから食べるまでになりました。 メスのようですが、まだ少し小さいので親候補としてゆっくり育てていこうと思います。

👇🏻良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。