ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

よしふみとからあげ ⑤

f:id:machidacustom2015:20170306165938j:plain

f:id:machidacustom2015:20170306165808j:plain

待望の5巻が、発売されました。

著者 関口かんこ さんのサイン入り特典ペーパー付きです。

いや~おもしろい。お腹がよじれるかと思いました。中には、ちょっとグロい話や、子供には見せられない話もありますが、今回は少な目でした。

流し素麺機の話は、あれで何か飼えるかもとちょっと考えました。流れが早すぎて無理でしょうね。

ウーパールーパーを飼っている方は、是非読んでもらいたいですね。飼っていない人も、絶対に笑えます。

kamehebiimori.hateblo.jp

⬇️良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。