ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

冬眠開けかな~?

f:id:machidacustom2015:20170223124137j:plain

英連邦墓地では、ヒキガエルが歩いていました。最近、暖かい日が続いたので出てきたようです。

f:id:machidacustom2015:20170223162805j:plain

うちでもヘビ達が、最近良く動いています。餌は買ってあるので、いつでも与えられるのですが。

ホルスちゃんもたまにガリガリと箱を引っ掻いています。

去年は2月20日に起こしています。今年は、室温が無加温で20℃に達してから起こそうと思っていました。まだ寒い日もあるので、少し心配ですが起こしてみようかな?

しかし、明日からまた寒くなるようなので、もう少し待つことにします。

⬇️良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問がございましたら、お気軽にコメントして下さい。