ちまめの飼育部屋

カメ,イモリ、植物のお世話ブログ Fire belly babies

春の訪れ。C W G C

今日は、春一番が吹いたようですね。風は強いですが、大変暖かいです。

お昼休みは、英連邦墓地を訪れました。 なんか芝生が真っ黒になっていました。

f:id:machidacustom2015:20170217124002j:plain

f:id:machidacustom2015:20170217124042j:plain

芝生を焼いたようです。焼け焦げた臭いがします。

墓地内を散策していると、

f:id:machidacustom2015:20170217121511j:plain

f:id:machidacustom2015:20170217121421j:plain

道沿いにある、桃の蕾がほころび始めていました。

f:id:machidacustom2015:20170217121720j:plain

f:id:machidacustom2015:20170217121830j:plain

オーストラリア区では、十字架脇の沈丁花の蕾が重そうに、頭を下げていました。満開になったら綺麗でしょうね。 スマホでは、撮れなかったのですが、黄色い蝶が飛んでいました。

うちのペット達の冬眠明けは、もう少し様子をみようと思います。去年は、2月20日に起こしています。今年はもう少し遅くしようと思っています。

本当は早く世話がしたくてウズウズしているんですけどね。我慢できるかな?自分。

⬇良かったら押してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

御指摘、ご質問が御座いましたら、お気軽にコメントしてください。